最近の出来事

2012年04月05〜06日

この度、香川大学で新入生歓迎会が行われました。ボート部も部活動の勧誘活動団体の一環として、新しい部員を増やすため、参加しました。
事前に用意していたビラを利用して、新入生にはボートがどのようなスポーツであるか、興味を持ってもらうことができたと思います。
歓迎会が終了したあとは、ボートに興味を持ってくれた新入生たちといっしょに、食事会を行いました。
先輩方との談笑も楽しんでもらえたようです。 今後も、試乗会などの新入生に向けたイベントを行うので、
勧誘活動を頑張っていきたいと思います。(二回生 熊野 圭馬)

 

Copyright ©Kagawa University Rowing Team. All Rights Reserved
inserted by FC2 system